トラリピ PR

【FX自動売買でお金を増やしたい】トラリピ2022年1月損益(開始25ヶ月目)

【FX自動売買でお金を増やしたい】トラリピ2022年1月損益(開始25ヶ月目)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりのトラリピ運用記事です!

2021年はほとんど更新してませんでしたが、2022年から気持ちを新たにまた書き残してみようと思います

僕は鈴さん(@semiritaia_suzu)の「30代から受け取れる自分年金の作り方」という企画に参加する形でトラリピをやっています

マネースクエア

2022年1月の損益結果

2022年1月の口座状況の変化はコチラ↓

トラリピ2022年1月2日口座状況

【1月1日時点】

 

トラリピ2022年2月1日口座状況

【2月1日時点】

 

※トラリピの設定は別のページにまとめてます(随時更新)

 

1月末に39,000円引き出したので、2月1日時点では預託証拠金が減ってしまってます

なので、3,380,974円(2月1日の預託証拠金) + 39,000円(引き出し分) =  3,419,974円(本来の預託証拠金)から、3,396,720円(1月1日の預託証拠金)を引いた23,254円が1ヶ月の利益ということになります

1ヶ月の利益としては、なかなか良い金額だと思います

結果的にはマイナスですが(ー ー;)

2022年1月の損益

+23,254円

おわり

とりあえず39,000円は引き出したままで、このまま2月に突入します

(入金したくても入金するお金がないのでできない!)

 

2021年は入金に全力を出しまくったので、記事を更新していない間に200万ほど口座内の金額を増やすことができました

ただ、このお金は仕事を辞めた時の退職金や、持ってたETF全部売り払った分のお金とか、臨時で入ったお金をほぼ全部トラリピにぶっ込んだからなんですけどね(°▽°)

去年だけのボーナスタイムみたいなものです

今年はそんな入金間違いなくできません

逆に転職して年収が減ったのでほとんど入金できないかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえずはトラリピの決済で貯まっていくことを期待して現状を維持できるようがんばります!

 

それでは!

ここまで見ていただいてありがとうございました!

マネースクエア

 

(↓もし良かったらポチっとしてもらえると嬉しくて励みになります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
ウメ
2020年3月からブログ・アフィリエイトを始めてみました! 筋トレや投資、買ってみた物の感想など、自分が実際にやってみたことを中心に書いているので興味のある方の参考になれば嬉しいです。 (Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。)