Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c3460019/public_html/ume-no-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
今日が最後の出勤でした!明日から無職になります|UMEの部屋
日常 PR

今日が最後の出勤でした!明日から無職になります

今日が最後の出勤でした!明日から無職になります
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前に転職活動をしてるという話をしましたが、転職先が決まるより先に退職日がきてしまいました

前の話:疑問に思うのは僕だけ?採用面接の際に気になる質問

 

まぁこうなることも可能性としてはあると思っていたのでそこまで焦りはないです

辞める前にある程度貯金をしていたことも大きいかもしれませんね

お金がないとそんな悠長なこと言ってられませんからね(^^;)

 

ひとまず今後の予定ですが、引き続き転職活動をしつつ、ランサーズやココナラのようなところで案件に挑戦していこうと思います

いくら貯金があるとはいえ、そんな何か月もお金が入ってこない状態では過ごせませんし、前からクラウドワークスに興味もあったんですよね

少しでもいいから自分の力で稼いでみたい!と思いまして

 

それと転職も、条件をだいぶ緩くしたらどこかしら仕事先は見つかるとは思いますが、今の仕事や前職の経験からして、焦ったりあまり考えなしで入ると、今度は続けていくのがキツいという気持ちもあるので、本当に貯金がヤバくなるまではしっかり考えて転職活動したいなと思ってます

(こういう考えは甘いんでしょうけどね、でもやっぱりどこでもいいとは思えないです)

 

とりあえず、幸か不幸か時間はあるので、当分の間は無職期間の僕の過ごし方とか書いていこうかなと思います

 

それでは!!

また!!

(ちなみに貯金と書いていますが、正確には現金ではなく証券口座に入れてるお金です。この期間おそらくトラリピに入れてる額がごっそり減っていきます)

 

(↓もし良かったらポチっとしてもらえると嬉しくて励みになります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
ウメ
2020年3月からブログ・アフィリエイトを始めてみました! 筋トレや投資、買ってみた物の感想など、自分が実際にやってみたことを中心に書いているので興味のある方の参考になれば嬉しいです。 (Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。)