トラリピ PR

【FX自動売買でお金を増やしたい】トラリピ2022年3月損益(開始27ヶ月目)

【FX自動売買でお金を増やしたい】トラリピ2022年3月損益(開始27ヶ月目)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

それでは、4月に入ったので3月のトラリピの損益状況を残しておきます

3月は、+43,348円と先月よりもさらに好調でした!

下の方で3月1日と4月1日の口座を見比べています↓

 

僕は鈴さん(@semiritaia_suzu)の「30代から受け取れる自分年金の作り方」という企画に参加する形でトラリピをやっています

マネースクエア

2022年3月の損益結果

3月は引き続きウクライナとロシアの件、それと急激な円安の影響もあって普段よりも多く動いてました

トラリピ2022年3月1日口座状況

【3月1日時点】

 

トラリピ2022年4月1日口座状況

【4月1日時点】

 

※トラリピの設定は別のページにまとめてます(随時更新)

 

3月も月末に50,000円引き出しました

それも含めて計算すると

3,353,041円(3月1日の預託証拠金) + 50,000円(引き出し分) =  3,403,041円(本来の預託証拠金)から、3,359,693円(4月1日の預託証拠金)を引いた43,348円が3月の利益でした

 

先月からさらに1万円アップで4万円超えてきましたね!

引き続き1ヶ月の利益としては過去最高額になりました(^^)

3月は決済回数多かったですからね

4月はどうなるんでしょうか?

 

2022年3月の損益

+43,348円

おわり

もう今年に入って一度もまともに入金してません

本当はもっと入金してトラップ本数を増やしたいところなんですけどね

去年転職してから収入が減ってしまったのでちょっと難しくなってしまいました

さらに、3月末で仕事を辞めてしまったのでなおさら厳しくなったという(^^;)

(早く次の収入源を見つけなければ)

 

4月は家の事情で100万円必要なので、預託証拠金を減らしてポジションを去年の状態に戻す予定です

そうなるとさらに1か月あたりの収益が減りますが、これは仕方ないことだと割り切ります

 

4月の損益状態はどうなっているでしょうね

とりあえずコツコツと続けていきます!

 

それでは!

ここまで見ていただいてありがとうございました!

マネースクエア

 

(↓もし良かったらポチっとしてもらえると嬉しくて励みになります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
ウメ
2020年3月からブログ・アフィリエイトを始めてみました! 筋トレや投資、買ってみた物の感想など、自分が実際にやってみたことを中心に書いているので興味のある方の参考になれば嬉しいです。 (Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。)