日常 PR

iPhone13 miniを買うぅぅぅぅ(≧∇≦)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はい!

というわけで、今使ってるiPhone11からiPhone13 miniに買い換えることにしました!

iPhone13 mini 購入画面

えぇ!

完全に衝動買いです!

 

いや~でもめっちゃ悩みました

安い買い物でもないですし、別にiPhone11の機能面の不満は特になかったんですよね

ただ、ちょっとここ最近、iPhone11のサイズがずっと気になってたんです

具体的にいうと、iPhone11大きくて片手で操作しにくいんですよね

しかもきちんと持ててないからか割とよく落としてしまうというΣ(゚д゚lll)ガーン

これは僕が今までiPhone6→iPhone SE(第二世代)→iPhone11、と使ってきたせいもあると思うんですが…

 

iPhone11を買った始めのころなんか「おー!画面でかくて見やすくていい!」って思ってたんですけどね

使っていくうちになんかやっぱ使いずらいって思うようになってしまってました(^^;)

 

そういうわけでちょっとどうしようかな~って思ってるところにiPhone13に新色(グリーン)が出てきた上に、miniに関しては13で終わりかもしれないという噂も聞いて、もういったれ!って思っていってしまいましたね(笑)

しかも今回はpaidy(ペイディ)の36回払いで買うという投資アカとしてあるまじき行為(゜-゜)

 

まぁ今度こそ長く使うつもりです

(ちなみにおおよそですが、iPhone6は7年使用、SEは1年、11は半年ぐらいのスパンで変えてます(;・∀・))

 

予定では今週の金曜に届く予定なので金曜がくるのが楽しみです!

また届いたら写真をあげようと思います(^○^)

 

(ちなみにpaidyのサービスに、24回目の支払いが終わった後、残額なしにして新しい機種に変えられるサービスがあるらしい…)

 

(↓もし良かったらポチっとしてもらえると嬉しくて励みになります)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
ウメ
2020年3月からブログ・アフィリエイトを始めてみました! 筋トレや投資、買ってみた物の感想など、自分が実際にやってみたことを中心に書いているので興味のある方の参考になれば嬉しいです。 (Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。)