Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c3460019/public_html/ume-no-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【ebookjapan】月末お得サタデークーポンで電子書籍が50%OFFで買える!|UMEの部屋
PR

【ebookjapan】月末お得サタデークーポンで電子書籍が50%OFFで買える!

【ebookjapan】月末お得サタデークーポンで電子書籍が50%OFFで買える!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(※少し様子見ですが、もしかするとクーポン内容が少し変更されたかもしれません。11月は5,000円以上の購入で40%OFFになってました。12月にもう一度確認してみます。)

電子書籍を毎回半額で買う方法知ってますか?

『ebookjapan』 なら総額10,000円分までの電子書籍が何度でも半額で買うことができます!

結論:電子書籍を安く買いたいなら、毎月末の土曜に『ebookjapan』で買うのがおすすめ!

ebookjapanは毎月末の土曜に『月末お得サタデークーポン』というクーポンを発行してます

そのクーポンを使えば、ほぼ全ての電子書籍を半額で買うことができるんです!

『月末お得サタデークーポン』はこんなクーポン

  1. 毎月末の土曜に配ってる
  2. 過去に使ったことある人でも毎回使える
  3. ほぼ全ての電子書籍に使える

月末お得サタデークーポンの画像(横長)
(毎月末の土曜は半額で買える!)

もう少し詳しく書いていきます↓

(もうさっそくebookjapanに見に行ってみるって方はコチラ

50%OFFクーポンが配られるのは毎月末の土曜

月末お得サタデークーポンの画像

ebookjapanでは、毎月末の土曜に、電子書籍を半額にできる『月末お得サタデークーポン』を配ってるんです

(例えば2023年8月であれば26日、9月なら30日にもらえます)

もらうための条件とかは特になく、クーポン配布日(毎月末の土曜)にebookjapanのサイトでクーポンを受け取るだけです

いちお先着順とはなってますが、今までもらえなかったことがないのでその日中に取りにいけば大丈夫だと思います

(そんな毎月半額クーポンもらって本を買う人がいないのかな?)

このクーポンを使えば、毎回10,000円分までの本を半額で買うことができます

これがポイントで還元とかじゃなくて、実際に割引された状態の金額で買えるってところが良いんですよね

ポイントで返してもらっても次いつ買うかわからないですし

発売日に欲しいとか、早く読みたいとかでなければこのクーポン使って買った方が絶対お得です

しかも最低購入金額とかもないので1冊から使えます

(僕は毎回このタイミングで数冊まとめ買いしてます)

自分がいくらで本を買えるかは、クーポンを受け取った状態でカートを見ると割引が適用された金額が確認できます

そこで買うかどうか決めればいいかなと!

過去に一度使っててもまた50%OFFで買える

(4月購入分)

(5月購入分)

(6月購入分)

このクーポンの1番すごいところは、誰でも毎月もらって毎月半額で買うことができるんですよね

これめっちゃ良くないですか?

↑の画像のとおり、僕はこれを3ヶ月連続で使って三国志を全巻集めました(^^)

他のサイトでも、最初の購入時は70%オフとか大幅な割引はあったりしますが、これって1回きりばかりなんですよね

ごく稀に、キャンペーンで大幅割引とかもあったりしますが、いつやるか分からない上にほとんどないです

もしくは、買う金額によっていくらか割引してくれるタイプのクーポンとかが多いですよね

2,000円以上買ったら10%オフとかみたいな

でも、この半額クーポンはめちゃくちゃ良くて、半額なのに誰でも何回でも使えます

1回使ったらその人は対象外とかじゃなくて、誰でも毎月クーポンもらえて半額で買えるんです

これすごくないですか?

しかもいくら以上買ったらとかもなくて、1冊から適用されますからね

このクーポン、いつから配り始めたかわからないんですけど、もっと早く気づけば良かったです

今までだいぶ他のサイトのちょっとした割引とかで買ってきたので( ノД`)シクシク…

新刊含めほぼ全ての電子書籍が50%OFFで買える

(8/18に発売されたばかりのジョジョランズも半額で購入)

このクーポン、他にもすごいところがあって、マンガ、小説、ビジネス書とかジャンル関係なくほぼ全ての電子書籍を半額にできるんです

しかも発売されたばかりの新刊も半額に買えます!

例えば、マンガでいうと、

  • キングダム
  • 呪術廻戦
  • 【推しの子】
  • ミステリと言う勿れ

とかでも半額になります!

新刊まで半額にできるってめっちゃ良くないですか(≧▽≦)

他のサイトだと、大きい割引があったとしてもサイト指定の本が期間限定で40%OFFのパターンとかですからね

買う側がこんなに自由に選んで半額にできるっていうのはめちゃくちゃお得なクーポンだと思います

ちなみに、ほぼ全てのって書き方をしているのはクーポンにそう書かれていたんでそう書きました

ただ、僕が今まで買った本で半額にできなかった本はないです

そのくらいほとんど全ての本が半額になります

おそらくすごく凝った専門書とかだと対象外なのかもしれませんが、一般的な本屋で買えるものは全て半額で買えるかなと

なので、何が半額にならないとかはあまり気にしなくていいと思います

自分が買いたい本が半額で買えるかどうかは、クーポンを一度受け取って本をカートに入れたら確認できます

(クーポンが適用された金額が表示されます)

まとめ:電子書籍を買うならebookjapanがおすすめ

『月末お得サタデークーポン』はこんなクーポン
  1. 毎月末の土曜に配ってる
  2. 過去に使ったことある人でも毎回使える
  3. ほぼ全ての電子書籍に使える

さっきも書きましたが、もっと早くこのクーポンの存在に気づきたかったです…(゜-゜)

月末まで待つだけで新刊も半額で買えますからね、かなりお得です

最近は早く読みたい本以外はこのクーポンを使って買うようになりました

いつまでこのお得すぎるクーポンが続くかわかりませんが、続く限りはバンバン使っていこうと思います!

ebookjapanは他の日にも色々なクーポンを配ってるので、気になる本がある時は一度サイトをチェックしてみるといいかなと

例えば初めてebookjapanを使う人には70%OFFクーポンとか↓

(これは1回あたりの最大割引が500円なので、1回に約700円分の本を6回に分けて買うのがお得です)

こだわりの電子書籍サイトがない方に『ebookjapan』すごくおすすめです

ここまで読んでいただいてありがとうございました(^^)

それでは!

また!

【ebookjapan:公式サイト】

ABOUT ME
ウメ
2020年3月からブログ・アフィリエイトを始めてみました! 筋トレや投資、買ってみた物の感想など、自分が実際にやってみたことを中心に書いているので興味のある方の参考になれば嬉しいです。 (Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。)